TOP>サイレントビューティー>阪井晴香

What’s Harupi’s Rusie

こんにちは、Health Care stylist阪井晴香です。

先日、ルーシーダットンについて書かせて頂きましたが今日はHarupi’s Rusieのお話。

 

 

現在、日本で約500名強のルーシーダットンインストラクターがいてルーシーに限った事じゃないと思うけど皆それぞれに想いがあって活動していて。

 

では、私にとってのルーシーダットンとは何か!!

 

ズバリ、ルーシーを通してご自身で体調(心・体・体型も!)をコントロール出来る様になってもらえればなぁと思っています。

 

 

元々、管理栄養士という事もありダイエットしたいという友人や先輩に、食事に関するアドバイスはしていたんだけど食事だけだと限界が………‼︎

 

理想とする体調も体型も、食事に加えて運動も必要だと当たり前の事なんだけど気がついて(笑)

 

そんな時にどこでも誰でも簡単に出来るルーシーダットンに出会ってこれはいい‼︎と思い資格を取得。

 

ルーシーダットンで皆が抱える不調やコンプレックスを改善出来ればなぁ。

 

私が指す不調って、肩こりや腰痛、浮腫みに加えて気が晴れないな〜とかやる気が出ないー等のメンタル面まで!ダイエットや美容、体型改善等含める体に関するお悩み全般!!

 

食中毒とか、骨折とかはもちろん別ですよ(笑)

 

主に生活習慣が原因となっているものが対象です。

 

調子悪かったりコンプレクスとする事って、多くの方は病院・整体・エステ等に行って薬やサプリメント飲んだりして対処する方が多いと思うのだけど。

 

もちろん効果はあると思うのだけど根底となる原因 の解決になってないから直ぐに再発してしまう。

だから、Harupi’s Rusieでは不調や悩みに対し自分の原因を把握した上で自分の体とじっくり向き合いながら取り組んで頂ける様に努めてます。

 

皆、日頃頑張りすぎなのよー‼︎

 

課題や締め切りに追われて(笑)

 

自分の事より、他の事を優先して自分の体は他人任せ(笑)

 

頑張って、皆から必要とされている方こそ、いつまでも幸せでヘルシーでいなきゃね‼︎

周りもその方が嬉しいし、そうであって欲しいと願っているはず。

だから、無理にでも自己中になる時間作って下さいね(笑)。

その時間がルーシーダットンだと嬉しいなぁ。

ルーシーの場合、しっかり自分の体と向き合うことに集中して頂かないと地道〜な動作が多いから途中で飽きてしまう方もいるのですが私はいかに皆が心地よく、開放的に自身と向き合える環境作りが出来る様に努めていきますね。

Harupi’s Rusieとは、頑張ってる貴方に自己中になって楽しくリラックスしながらボディーメンテナンスして頂くものです。

 

ぜひ、そういった時間を意識的に作って下さいね。

 

お読み頂きありがとうございました。