TOP>サイレントビューティー>KAORI

祝!クラウドファンディング達成!!

バルーンで廃校再生プロジェクトの為に、挑戦中のクラウドファンディングですが

なんと!

プロジェクト終了4日前にして、目標額達成することができました!!

感激。。。。

本当に皆さん一人一人のお力があって達成できました。

誰1人も欠けたらダメでした。

誰1人も。

金額の大きい小さいではないんです。

その気持ちが、言葉が、優しさが、どんなに嬉しい事か…。・゜・(ノД`)・゜・。

本当にありがとうございます!!!!!

私に出来る事は、バルーンでみんなを笑顔にさせる事です!

120%の気合と最強バルーンでビッグスマイルを狙いに行きますよ‼️

 

実は、当初予定していたバルーン演出の「バルーンリリース」の数は約300個だったのですが

現在来場予定者が600人近くになったようなのです★

すごい!

体育館では有名アーティストの豪華ライブもあります♩

詳しくはこちら★http://goen-bunko.com/fes2015/

廃校フェスのライブに興味がある方にも、とってもお勧めのフェスです★

来ていただいた皆さんにバルーンの感動を味わってもらいたいなと思っているので

残り3日間引き続きプロジェクトをよろしくお願いします(≧∇≦)★

 

http://cheersfunding.jp/projects/view/119