TOP>サイレントビューティー>YAMAWOOD

きっかけ

?似顔絵 picture

気が付いたら絵を描く事、ものづくりが大好きな自分がありました。
それは小さい時から。
何故だろう?と考えた時、分かったことがありました。
それは、小さい時、絵を描くと祖母がすごく褒めてくれる上に、それを他の大人達にも関心する様に見せてくれていた姿を見て、幼心にすごく嬉しかったからかなと思います。

 

褒められるとやっぱり嬉しい。
子供の時に褒められるって大切。

 

だから、自然と描くことも大好きになって、いつしかそれが自信にもなっていたと思います。

 

大人になって、絵を周りの人にも見せるきっかけになったのは似顔絵。

 

前職のウェディングの仕事で、ある新郎新婦さんにYAMAWOODを描いた似顔絵をプレゼントしていただいたことがあり、その心のこもったプレゼントに感動したことがありました。

 

それ以来、私も自分の友人に似顔絵をプレゼントしてみる事を始めてみました。
友達の喜んでくれる姿を見ると、こちらもこの上なく嬉しい気持ちになりました。

 

更に絵を描くのが好きになった瞬間。

 

そして、そんな一枚一枚の絵がYAMAWOODを後押ししてくれました。

 

全部、繋がっているのだなと感じたこの頃です。
色々なたくさんの出会いのお陰様です。

 

これは、本日仕上がった友人の似顔絵?
大切な日の絵のオーダーをいただいて、嬉しい限りです。

 

YAMAWOOD