TOP>サイレントビューティー>平山さゆり

XOX(キス・ハグ・キス)初お披露目ライブ終了✨

今日まで一区切り、

本当にお疲れさまでした。

本日はXOX(キス・ハグ・キス)

初お披露目のLIVEでした!!

彼らは新世代の美男子読モを中心に

構成された、

新しい時代のartist!

image

 

オシャレや美容への関心も

若い世代への価値観の提示の仕方も…

目を見張るものがあります。

直前のDa-iCEさんに

影響を受けながら

東京ドームシティホールで

本当に楽しそうに 輝いている

彼らをみて、

胸が熱くなりました!!

※Da-iCEさんのマネージャーさんとも 旧知の仲で、これまた現場でご一緒でき 感無量でした(;_;)

image

 

思えば初めはXOXの前身、

だおばとまんonlyでのダンスレッスン。

ダンス未経験者のとまん、バトシン含む

3人のプライベートレッスン。

image

そもそも個人でキャラが立ち

読モ他の活動、お仕事も忙しく、

各々の撮影でなかなか

全員が集まれないことも、

少なくありませんでした。

それでも各自仕事の合間で

少しずつ前進を重ねてきた日々。

 

去年の秋口には新たに

新メンバー募集のオーディション。

素敵な3名りくつばびんが加入しました。

image

ここでも、ダンス未経験者が2名。

これがライブのほぼ3ヶ月前くらい。

皆地方在住の、学生さんなので

全員が上京できるのはギリギリ、

週1ペースのレッスン、

集まるのがやっと。

 

初めは皆の気持ちを

ひとつにすることも、

思い切って

コミュニケーションとることも、

足りない部分も沢山あったけど

徐々に皆のテンションも高まり

少しずつグループ感が ましていきました。

image

 

何より、今日の本番を経て、

本人たちが自分で気付いたことが

沢山あったはず。

image

もちろん歌もダンスも 実力はまだまだ。

今のキャリア、練習量では当たり前。

今日はスタートに過ぎません。

 

でも、何より始めたことが重要で、

ここからさらに頑張ろう、

と 強く思い続けることができれば、

今後どんどん進化する

artistになっていくのでは…

と心から応援しています(*^^*)

 

 

今日本番を終えて…

人から人へ伝わるパワーについて

考えました。

エンタメは意図的にパワーを伝える、

最たる手段のひとつだと思いますが、

日々の日常にもたくさん

そんな瞬間があるなと。

すぐに伝わる気持ちもあれば、

時間経ってから

気付いてもらえることもある。

それで、いいんだなぁと。

ライブ本番だったので

皆に手紙を書きました。

読んでくれてありがとう♪♪

image

一生懸命なみんなが大好きです(*^^*)